NEXUS7 SIM付を買ったつもりが・・・

ASUS のサイトで【Google Nexus 7(2013)-LTE+IIJmioプリペイドパック】を予約注文したつもりが・・・
開梱してみたらSIMカードが無い。

まさか・・・??
良く調べた後「何処に在るのか?」Mailで問い合わせてみたら・・?
「本体のみのご注文でした」との返事。

確認メールが来た時に
ASUS Shopでご注文いただいた商品のお客様都合でのキャンセルは一切受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。』
との注意があったので、サイトで慎重に型番を確認したのに・・

尚、確認メールには→商品]Google Nexus 7(2013)-LTE (A940B1Y)と書かれており
間違えた注文をしたとは夢にも思わなかった。

さらに、型番:ME571-LTE であり商品の型番も確認したがSIM付とSIM無しが同じ型番であった。

ナント商品の品番をチェックをしたって相違する箇所が見当たらない。
多分、日本語で『+IIJmioプリペイドパック』とでも書いてあるのだろう。
せめて、確認メールにSIMなしと記載があれば、間違いは起こらなかったものを・・

現在この ASUS Shop では【IIJmioプリペイドパック付】のモノしか販売していない。
恐らく、私のように騙された者からのクレームが頻発したせいであろうと思う。
それにしても、汚いやり方だ!!

やはり迷わずに「コジマ」の通販サイトで予約しておけば良かったのになぁ
と、悔やむ事しきりである。